第20回ふれあいコンサート in おおつき

2016年11月20日(日)第50回大月市文化祭参加演目として「恒例のふれあいコンサート in おおつき」が開催されました。当日は200名ほどのお客様にご来場いただき、石井大月市長、小林大月文化協会会長には、20周年の心温まるお言葉をいただきました。
来月1月に20周年を迎える今回は、紅富士太鼓の歩みを振り返る映像をご覧いただきました。20年という年月に、太鼓歴の長いメンバーは懐かしさでいっぱいでした。また、今回は今まで支えてくださったお客様に感謝を込めて豪華景品の抽選会を行い、大変喜んでいただいたと思っております。ご当選された方、おめでとうございました!
なお、ふれあいコンサートでのチャリティー募金(大月市社会福祉協議会へ)はご来場の皆様から¥47,021をお預かりし、後日、大月市社会福祉協議会へお持ちしております。
紅富士太鼓は新たな節目に向かい、常に前進していく所存です。これからも皆様のご支援ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

石井大月市長にご挨拶をいただき、皆様からの募金目録をお渡ししました。

あご勇さんと紅富士太鼓ジュニアチームにより、厳選なる抽選会が行われました。